Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




qrcode



戦国BASARA2Cool&The Gang TVアニメーション「戦国BASARA」音楽絵巻~蒼盤 It’s Show Time!~ 戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD 戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD 戦国BASARA2~百花繚乱!小田原の役~ドラマCD ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第2巻

ついった
ROは…ログイン出来ても本気で復帰はないかと思います。
突然消えて申し訳なかったとは思うけど…
最後に会った方、連絡取れるかなぁ
Profile
ジェミニ

今一番好きなのは戦国BASARA。
特に伊達軍。最大のお気に入りは小十郎。勿論双竜も大好き。
戦国BASARAが好きなのであって史実の戦国武将とは別です。最近はどっちも好きですけど。
ギャグは好きですがシリアスが大好物。
そして腐の要素は全くありません。だって苦手だもの。
双竜の根底にあるのは信頼と忠誠。これが鉄則。
私は興奮しやすい性質ですのでよく暴走します。


趣味は歩きながらPSPにある音楽を聴くこと。


このサイトはあまり人に見られることを意識してません。
だって文才ないし。
なので一度書いた日記がいつの間にか内容変わってたりするのも仕様。


基本アニメとか小説とか好きになるものは話の筋とか気にしない。
とにかく面白くて好きな人が活躍すればいい。
まあありがちっすよね。
でもBASARAの小説は最高だった

↓自分の公開マイリスト(BASARAのみ)↓
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17194987

■ニックネーム
ジャ ジェミニ 桜さん(自虐ネタ)

■好きなたべもの
ラーメン(麺類全般) 明太子 もやし炒め